スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

テイザーX26ショップの方で販売開始しました

こんにちは、BLITZ です。

お待たせしました。
テイザーX26ショップの方で販売開始しましたのでよろしくお願いします。
黄ノーマル、黄延長予備付、黒ノーマル、黒延長予備付の4種
アクセサリーとしてカートリッジのみとレールアダプターをリリースしました。

https://blitzarms.thebase.in/categories/526248

テーザーX26 M4
よろしくお願いします(^.^)/~~~



5/7はハンドガン定例会やります!
ンドアフィールドBLITZもよろしくお願いします!


  

2017年05月05日 Posted by BLITZ ARMS  at 10:06装備

テイザーX26レプリカ ABS樹脂 3Dプリンタ製

こんばんわ、BLITZ です。

LE装備の必須アイテム!
テイザーX26レプリカを作ってみました!
いつも通りABS樹脂 3Dプリンタ製です。

X26
先行型がヤフオク出品中でございます。

よろしくお願いします<(_ _)>



インドアフィールドBLITZ
4/2ハンドガン定例会
4/8夜間シューティング練習会
4/9ライブカート定例会
4/16日曜定例会
  

2017年03月27日 Posted by BLITZ ARMS  at 18:18装備

3Dプリンターでパッチ制作

こんばんわ、BLITZです。

3Dプリンターで途中で色を変える技を覚えたので、パッチ風のやつを色々制作してます(*^^*)

18禁パッチ
人気の18禁パッチ(*^^)v

キノコ タキノコ パッチ
宿命の対決
キノコ・タケノコ戦のマストアイテム

その他 色々作ってます。

ABS樹脂製ですので、普通のパッチより硬いです。
ネタで購入していただけると幸いです(笑)
BLITZ売店にて200円で発売中~

インドアフィールドBLITZ
  
タグ :BLITZパッチ


2016年06月24日 Posted by BLITZ ARMS  at 18:13装備

最近の装備とシェルキャリア自作

こんばんわ、BLITZの中の人です。

突然ですが、私の最近の装備はこんな感じです。
レッグパネルなんでもポーチは便利だな~
ショットガン装備
トルネードのピンですが、100均に売ってるリールホルダーを使うと無くさないですみます。

ショットシェルキャリア
自作シェルキャリア!
塗装もしてないしシールも剥がしてないので汚いですね。
フタは接着剤とインシロックで固定してます。
最大の注意点が自然には落ちないけど、手ですぐとれるって所だと思うんですが、
そこはインシロックでテンションかけてます。
上の真ん中のほうにチラッと見える黒のインシロックがソレです。


M870カートキャッチャー
左のクリップの箱をぶった切って使用してます。
びっくりするくらいマルゼンさんのシェルがピッタリ。
ダイソーさんもそこまで考えてるとは、流石ですよね。
中身のクリップはフィールド内で活躍してます(^^)

マルイさんのショットシェルに合う箱もありそうですね。
まぁ、そんなに高いものではないので買うのが一番ですが。
私のように金は無いけど時間はある人は作ってみてはいかが?



  


2015年10月24日 Posted by BLITZ ARMS  at 18:59装備

タイマー式トルネードグレネードの有効性の検証

タイマー式トルネードグレネードの有効性の検証  

インドアフィールドにおけるタイマー式トルネードグレネードの有効性を検証してみました。
  


2015年04月23日 Posted by BLITZ ARMS  at 19:51装備

現代でいうサバイバルナイフに近い装備らしいです。

くない買ってみました(笑)
チェストリグに付けてもあまり違和感無い!
  

2015年01月22日 Posted by BLITZ ARMS  at 19:27装備