スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

We-Tech M&P T1B BK/GD/BK【メタルスライドバージョン】

WEのM&Pを買ってみました。
注入バルブのみ日本製に変更
今の気温なら問題なく動きます。
ちょっと気温が下がると、スプリングが強いため給弾不良がおこりますね。

マルイ製との互換性は無いようです。

 WE ミリポリ  

WE M 
バックストラップ(BK×3/ピンク×3)付属  なぜピンク??

ミリタリーアンドポリス 
スライド、バレル、トリガー、アルミ製です。


ピンクちゃん 
ピンクバージョン(^^)

 
ホールドオープン

ミリポリ
グルービング 5m5発でこんな感じ

価格は20,000円なり
個人的には買いだと思います。


M
ちなみにM&P9はグロックのCQCホルスターが使えます(^^)



  

2015年07月31日 Posted by BLITZ ARMS  at 17:46

オリジナルステッカーキャンペーン開催中

インドアフィールドBLITZでは、

オリジナルステッカーキャンペーン開催中です!


貸切3回毎にオリジナルチームステッカーをプレゼント!!
チーム名もしくはお好きな言葉のステッカーをプレゼントさせていただきます。

10cm×4cm位のカッティングステッカーを20枚(デザインは1種)白もしくは黒

当日朝にデザインを決めていただき、当日中にお渡しします(^^)
予約時、メッセージ欄にステッカー希望とお書きください。

ステッカープレゼント


  


2015年07月30日 Posted by BLITZ ARMS  at 18:30

100均おもちゃ戦

こんばんわ、BLITZです。
最近常連(私含め)で流行っているのが100均おもちゃ戦です(笑)
最近の100均おもちゃはレベル高いですね!
おもちゃによって、性能や使い方が全然違うのも面白いところです

100均のおもちゃ 
飛距離は短いが、装弾数最大4発を誇る銃と、あんまり使えないクロスボウ

 フライホイールガン  
飛距離、集弾性ともにむらがあるし、弾速も遅く避けられるし、リロードに時間かかるけど
熱狂的ファンもいるフライホイールガン

100均の武器 
その他、大分増えましたw
ショットガンは飛距離、集弾性ともに文句なし!
しかし、最強は盾+ヒートホークです(笑)
初弾を防ぎ、リロード中に切り付ける!!
※ヒートホークは100均では売ってません。




動画です(^^)
RPG(スポンジロケット)の脅威!!

薄着で出来るし、ゴーグルも要らないし痛くないし(笑)
是非、お試しください(^^)



  


2015年07月28日 Posted by BLITZ ARMS  at 19:53フィールド