スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

拷問室

こんばんわ、BLITZです。
銀杏の葉がスゴイことになってて大変です。

先日お客様から頂いた手錠で拷問室を作ってみました。
拷問室
磔タイプの拘束具です(^^)
拷問
いろんな思い出の詰まった手錠をくれてありがとうございました。
手錠は使えないようになっていますので、無理矢理使わないでねm(_ _)m

カウボーイドア
あと、お客様のリクエストにお答えしてカウボーイドアも作ってみました。


あとは、ある所を開放して穴を開けてます。
何処かは来てのお楽しみと言うことで(^^)


年末年始も休まず営業
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

  


2015年11月28日 Posted by BLITZ ARMS  at 19:29フィールド

M870タクティコーへの道 その4

こんばんわ。
BLITZの中の人です。

M870タクティコーへの道 その4 ということで。
マルゼンM870タクティカル
G&P M870 フォアアームセット (ミディアム)★MARUZEN マルゼンCA870/M870
を取り付けました。
商品名にM870と書いてあるので、もしかしたらマルゼンのM870に付くのかと
わずかな希望を持って買ってみましたが、やっぱりマルゼンM870には付きませんでした。
想定の範囲内ですがね。

G&P M870 フォアアームセット (ミディアム) 
というわけで削ります。
マガジンチューブが入るまで、削ります。

G&P M870 フォアアームセット (ミディアム)
あと取り付ける為の部品(画像右)これも流用するので
入るまで削ります。
細かいところはヤスリを使ったので筋肉痛です。
削って削って、入るようにはなりましたが、マガジンチューブとの間がガバガバでグラグラです。
なので間にパテ盛って隙間埋めまして何とか使えるようにはなりましたが、まだちょっと不安な感じです。。。

M870SAI
あとはエクステンションを切って、バレルと同じ長さにしたり
ステッカー貼ったり金色に塗ったり。
RASが欲しいんですが、お金が無いのでとりあえず完成です。
ありがとうございました(^^)


   


2015年11月24日 Posted by BLITZ ARMS  at 19:13

CO2ファイブセブン

こんばんわBLITZです。

いや~だいぶ寒くなりましたね。
当フィールドはガスブロ好きな人も多いので、寒くなると対策も大変ですよね。
食器乾燥機でマガジン温めたりホットパックで予備マグ温めたりと。

マルシン ファイブセブン
私は面倒くさがりなのでコレです。
マルシンCO2ファイブセブン
冬でも普通に使えますので、冬になると愛用してます。
フィールドによっては使用禁止のところもありようですがBLITZでは仕様OKです。
ブローバックも強力なので一度使うと止められません(^^)

CO2ファイブセブン

  


2015年11月20日 Posted by BLITZ ARMS  at 19:20

マルゼンM870 修理

こんばんわ。
BLITZの中の人です。

先日、お気に入りのマルゼン 木ストM870がぶっ壊れました。
フォアエンド動かしてもエジェクションポートが動かん

マルゼンさんに電話し聞いたところ
アクションバーBが折れてるとのこと。
とても良い感じで対応してもらいました、さすがマルゼン様。

そのご、住所名前パーツ名をメモ書きし、切手を入れて送付
パーツ代は1000円まで切手で大丈夫だそうです。
2,3日で届きました(^^)

アクションバーB M870
手前の折れてるのがアクションバーBです。
反対側はAだそうです。

修理が苦手の方は送れば修理してくれるそうです
ですが、最初に「ガスタンクは取り外せますか?」 「はい」 「でしたら修理可能です」
と言われたので旧型のガスタンク一体型は修理不可なのかもしれません。



  


2015年11月19日 Posted by BLITZ ARMS  at 19:34

俺とお前のショットガン

先日の定例会でお客さんのショットガンと私のショットガンを並べて撮ってみました(^^)

マルゼンM1100
マルゼンCA870
マルゼンM870
マルシンモスバーグ
CYMA M870
S&TベネリM4
マルシンモスバーグ
マルシン M1887

間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

M870 CA870 モズバーグ

ショットガンはやっぱり良いですな(^^)
インドアフィールドBLITZ
  


2015年11月17日 Posted by BLITZ ARMS  at 18:47

BLITZ定例会 センターフタッグ戦の動画でございます。

2015/11/15定例会
無限復活センターフラッグ戦の動画です。



カメラは敵見方関係なくフィールド内をウロウロしてます。
最後はわかりにくいですが、赤チームの逆転勝ちとなりました。
当日、私ジャッジを間違えてしまったみたいで大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

  


2015年11月16日 Posted by BLITZ ARMS  at 21:30フィールド

インドアフィールドBLITZ定例会のご案内

インドアシーズン到来! マガジンウォーマー(食器乾燥機)完備!
定例会のご案内です(^^)

15日は雨予報ですよ!
インドアで快適にサバゲーしませんか??
11/15日曜定例会

三連休の締めくくりはインドアで!
11/23月曜祭日定例会

試験的に夜間定例会実施します。
12/5夜間定例会



画像はキルハウスに設置した「俺はここにいるぜボタン」
以外に好評でした(^^)
  


2015年11月13日 Posted by BLITZ ARMS  at 18:45フィールド

M870タクティコーへの道 その3

こんばんわ。
BLITZの中の人こと、ブリ造です。
マルゼンM870タクティコーへの道 その3ということで。
M870タクティカル
そろそろ資金も尽きてきたので、あるもので済ませましたよ。
前に作った自作ヒートシールドにマルイ用エクステンションチューブ
トップレールはぶんながっていたレールに穴あけて、M4ストックアダプターに元々開いていた穴で止めました。


マルゼンM870カスタム
とりあえずこんなもんで
お金が出来たらRASとか欲しいな。


あと、春頃にライブカートオンリー定例会を予定してます!
ライブカートファンの方は是非!

ところで「ぶんながっていた」って方言ですかね!?
  


2015年11月12日 Posted by BLITZ ARMS  at 21:54

平日定例会お疲れ様でした(^^)

本日BLITZ平日定例会にご参加下さった皆様、お疲れ様でした!

今日は人数も少なかったですが、楽しんでいただけたと自負しております!

今日は殲滅戦12、人質戦12、フラッグ戦8、センターフラッグ戦4の36ゲーム行いました!



画像はFBIに捕われた凶悪犯の図です(^^)

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


  


2015年11月11日 Posted by BLITZ ARMS  at 21:27フィールド

グロック18C SAIカスタム

グロック18C SALIENT ARMS INTERNATIONALカスタムです。

グロック SAIカスタム

なんて言ってるとSAIファンの皆様にフルボッコくらいそうですが(笑)
電動グロック18Cのバレル部分を金色に塗ってみました。
あと余ってたステッカーでさらにSAIっぽく!!

ちなみにレンタル用グロックなので、運が良いと(悪いと?)
これが出てきますm(_ _)m


  


2015年11月10日 Posted by BLITZ ARMS  at 18:03