スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

接着剤の話

こんにちわ、BLITZ です。

BLITZ ARMSで販売してる商品は接着剤等で固定して頂く商品も結構あります。
どんな接着剤を使用してるのですか?との質問もたまに頂くので私の使用している接着材をご紹介させて頂きます。

まず、サイト類の接着に仕様してるのは
セメダインのX2 
シリコーン系の接着剤です。
これをサイトの接着に仕様して剥がれた事は今のところ無いです。
しかも取りたいときはカッター等を合間に挿入してグリグリやると、簡単に取れます。
しかも残った接着剤も指でこすれば取れるのです。(多少後は残りますが)
ショットガン サイト
なのでM4タイプやバレルサイトやスキャッターサイトとか色々変えられますよ!



続きまして、リブの接着は、


この黒い瞬間接着剤使用しております。
リブは金属とABSとの接着になるので、非常に剝がれやすいですね
上記のX2やアロンアルファでは剥がれてしまいました。
M3 RIB
M3に使用した画像です、取り付けた後につや消し黒のスプレーを拭いてます。
今のところ、これで接着した奴は剥がれてはおりません。

とまぁ色々書いてきましたが、使用状況で色々変わるかと思いますのでこれを使えば大丈夫!
ってことではありませんのであしからずご了承ください。


新発売 スキャッターサイト
リアは調整可能です。



  

2017年03月20日 Posted by BLITZ ARMS  at 15:46