スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

電動グロック スライドとサイレンサを3Dプリンタで作ってみた

こんばんわ、BLITZです。

最近お気に入りの電動グロック!
SAI風のスライドと、
サイレンサーも3Dプリンタで作ってみました!
サイレンサーは強度的に無理があるので観賞用ですね(*^^*)

電動グロック34


グロック34 カスタム
電動には見えないでしょ(*`艸´)ウシシシ


インドアフィールドBLITZ
  

2016年02月24日 Posted by BLITZ ARMS  at 18:25

3DプリンタでM4のハンドガードとストックを作ってみた。

こんばんわ、BLITZです。
ちょっと暖かくなってきて本格的なインドア サバゲシーズン到来ですね!!

さて、そんなこんなで3Dプリンターで色々作ってるんですが、今回は次世代M4のハンドガードとアウターバレルとストックを作ってみました。

M4 3Dプリンター
ハンドガードのモデルはアノお方のショートバージョン
ストックは今はやりのストックパイプに直付けするやつです。
バレルナット等は流用しました。
キルハウス用に全体的に短くしています。

アウターバレルも制作
残念ですが強度はありません(T_T)


いかがでしょうか(*^^*)


BLITZ定例会のご案内
3/5土曜定例会
3/12夜間定例会
3/21祭日定例会
参加者募集中です<(_ _)>
  

2016年02月22日 Posted by BLITZ ARMS  at 18:28

電動ハンドガン グロック18C用カスタムスライド

東京マルイ電動ハンドガン グロック18C用カスタムスライド 34風を作ってみました。
ヤフオクに出品中ですのでよろしくお願いします(*^^*)
18禁の電動グロック18Cのノーマルスライドと交換するだけです。
部品の付替え等はなく、簡単に交換可能です。
セレクターはありませんので、セミオートのみになります。




 

スライドエンド部も再現しました。
バネの力でテンションがかかります。
 
  


2016年02月17日 Posted by BLITZ ARMS  at 19:29

定例会のご案内

こんばんはBLITZです。

定例会のご案内です。

2/21日曜定例会
3/5土曜定例会
3/21祭日定例会
参加者募集中でございます。


最近の定例会の進行ですが
BC殲滅戦
AD殲滅戦
AE殲滅戦
お昼
人質立籠戦PCバー
人質立籠戦Eフラ付近
人質輸送戦EからA戦
フラッグ戦AD
フラッグ戦AE
センターフラッグ戦

インドアフィールドBLITZ
センターフラッグ戦は1セット
その他は2セットずつで一日34ゲームくらいやってます。

BLITZ定例会ではゲーム性、居住性などを考えて定員16名としております。
予約制ですのでよろしくお願いします。
(空いていれば当日でもOKです)

インドアフィールドBLITZ


追伸
ショットシェルホルダーを通販できませんか?とのメールをただいているのですが、
返信してもメールが戻ってきてしまうのでこちらで回答させていただきます。
現在通販等は考えておりません。
現物を見て納得して購入していただきたいと考えております。
せっかくお問い合わせいただいて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  
タグ :BLITZ定例会


2016年02月09日 Posted by BLITZ ARMS  at 20:37フィールド

シェルホルダー

こんばんわ、BLITZです。

手軽にショットシェルを2個ぐらい保持したいな~なんて思ったことありませんか?
そんなときはコレ
レールに取り付けられて、シェルを2個保持できます。

ベネリM4

シェルホルダー 2個
BLITZ売店で500円で発売中です(´▽`)


インドアフィールドBLITZ
  

2016年02月03日 Posted by BLITZ ARMS  at 19:10

電ハン用マガジンホルダー

こんばんわ、BLITZです。
メインのパソコンが壊れて色々大変です。。。


3Dプリンターで電動ハンドガン用のマガジンホルダーを作ってみました。
縦型と横型とあり、2個ずつはいります。。
グロック18C、ハイキャパE、USPは問題なく使用できます。
M9はちょっとガバなのでテープ等で対処する必要がありますね。

電ハン用マガジンホルダー電動ハンドガン マガジンホルダー
BLITZ売店にて1000円で販売しておりますので、良かったら買ってください。



今週末土曜日は定例会やります!
参加者募集中ですので、よろしくお願いします!

インドアフィールドBLITZ
  
タグ :BLITZ


2016年02月02日 Posted by BLITZ ARMS  at 19:09